施工事例『住宅分電盤取替』1

今日は『住宅電盤取替』の施工事例のご紹介です。

↓画像クリックで「パナソニック住宅分電盤コスモ21商品特長』のページが開きます。
住宅分電盤 パナソニック 市橋デンキ

 
施工前
分電盤内の分岐回路がすべて使用されているため、4回路が分電盤外にはみ出て増設されていました。
※ホコリなどが原因で、火災になる可能性もあるので基本的には分電盤の中に、ブレーカーが収まっているのが好ましいです。
住宅分電盤 パナソニック いちはしでんき
分電盤のメインブレーカーがCKS(カットアウト)の為、漏電機能がありません。
もし漏電した際も、電気が流れ続けて危険です。
住宅分電盤 パナソニック いちはしでんき
今回、エアコンがついていないお部屋にエアコンを新設するにあたり、
専用回路を増設しようと分電盤を見させて頂いたところが、上記の内容でした。

電気は、規定の線の太さやブレーカー容量、そして正しい工事がされていてこそ
安心して使用できるものです。
間違った工事や使い方をすると漏電や火災の原因にもなります。

という事で、その旨のご説明をし改修させて頂いた結果が下記になります。

施工後
住宅分電盤 パナソニック いちはしでんき
住宅分電盤 パナソニック いちはしでんき
分電盤の外にはみ出していた回路も全てひとまとめにすることができました。
メインブレーカーも漏電遮断機能内蔵なので、万が一の漏電の際も安心です。

安心して電気が使えるくらしをおすすめします!!

🏁FLAGSHIP🏁FLAGSHIP🏁FLAGSHIP🏁
フ ラ グ シ ッ プ い ち は し
 (有)市 橋 デ ン キ
-------------------------------------------
大阪府富田林市喜志町5丁目12−33
電話:0721-25-6274
FAX:0721-24-4786
MAIL:fs-ichihashi@hi-ho.ne.jp

🏁FLAGSHIP🏁FLAGSHIP🏁FLAGSHIP🏁

お気軽に、お問い合わせ下さい!!

 


LINE@(ラインアット)はじめました(^^)/

          
上記のQRコードから、【フラグシップいちはし/有限会社市橋デンキ】とお友だちになって下さい(^O^)
詳しくはこちらをご覧ください('ω')ノ

リンク

ブログ記事カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

プロフィール

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< 2019年07月 >>

サイト内検索

その他

モバイル

qrcode